2017年08月16日

【重要】未開拓の“爪水虫”市場に切り込むネイルケア商品【クリアネイルショット】

国内12,000,000人が悩む

“爪水虫”に【 81%以上 】が変化を実感の爪水虫ケア商品!

『クリアネイルショット』登場!

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

爪水虫を根本から撃退!
『クリアネイルショット』

▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲

爪が白く濁り、ガサガサに…

そんな爪水虫に悩む、

【 81%以上 】の方が変化を実感しました。

━━━━━ 商品の特性 ━━━━━
“浸透力特化型”だから
固い爪にも有用成分がしっかり浸透
━━━━━━━━━━━━━━━━━

クリアネイルショット』は、
一般的な対策品とは異なり、
爪表面の親油性(油になじむ特性)を持つ
膜の特性を利用しているので、
成分が奥までしっかりと浸透します。


━━━ アピールポイント ━━━━
その場しのぎの対策品ではない!
━━━━━━━━━━━━━━━━━

今生えている爪のケアはもちろん、
新しく生えてくる爪の
健康的な成長をサポート。
厄介な爪水虫を根絶します。
爪水虫専用ジェル/『クリアネイルショット』

クリアネイルショットの効果があった口コミ
・今2本目に突入しました。最初の頃は意味あるのかな?と思ってしまうぐらいに症状は改善しませんでしたが、ここにきて少しだけ爪がマシになってきたと思います。この調子で改善されていくことを期待しています。

・爪水虫の飲み薬を以前飲んでいたのですが、副作用か体調が悪くなってしまって、塗り薬にしようと思った時に知り合いに教えてもらったのがクリアネイルショットです。使い始めて3ヵ月程経過していますが、薬なんて飲まない方がよかったと思えるぐらいの状態です。ごわごわも濁りもほとんどなくなってきてます。もうっちょっとですね。

・今まで薬局にある塗り薬を毎日塗っていてもなかなか治ってくれなかったのが、クリアネイルショットに変えてからは少しずつですが、爪の濁りが改善してきました。2ヶ月ぐらい使っていますが、私はこれが一番効くと思います。これからも毎日塗って元通りの健康な爪にしたいと思います。

・爪水虫である事を嫁に相談したら「移るから近づかないで!」と言われました。そして娘にも言われました。このままでは家族のなかで孤立してしまうと思い、必死で調べていた時にクリアネイルショットは発見。なんとか効いてくれ!と願いながら3ヵ月半ぐらい使ってきましたが、ほぼ見た目的には治っている、と言ってよい状態です。あとは再発しないように奥底にも潜んでいる白癬菌を撃退するだけです!
詳細はこちらから

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼




posted by しろのしっぽ at 09:57| Comment(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください